男性性と女性性を生かしたビジネスの作り方

しつもんカンファレンス2019

【男性性と女性性を生かしたビジネスの作り方】

ナチュラル×力を抜く×しなやか

ガツガツとビジネスをする時代でもなく
自然体でゆるく活動するだけでもなく

その2つの要素を取り入れて
ビジネスを作る時代。

男性が得意な、広く大きくという視点と
女性が得意な、深くしなやかにという視点。

この2つを同時に取り入れることにより
今までとは違ったビジネスを
作り上げることができます。

力ははいっていなんだけど、
どんどん広まっていく。

そんな理想的なビジネスの作り方についてのヒントがここにあります。


【この動画を深めるための魔法の質問】

Q.これからの時代、ビジネスで男性性の中で必要なものは?
Q.女性性のどの部分を活かすとよいのか?
Q.2つの良さを組み合わせると何が生まれる?


講師

大江 文彦
https://shitsumonc.com/2019speaker-shitsumon-ka/#ooe

伊勢 隆一郎
社会活動家
https://shitsumonc.com/2019speaker-shitsumon-ka/#ise

桑名 宏樹
あわいDesign 代表
https://shitsumonc.com/2019speaker-shitsumon-ka/#nick

質問家 藤代 圭一


この動画セミナーは「しつもんカンファレンス」にて参加者のみに公開されたものです。
通常は、現地での参加者のみの視聴ですが
現在、期間限定で販売していますのでお試しくださいね。



今すぐコースを始めよう



講師


マツダミヒロ
マツダミヒロ

質問家。「魔法の質問」主宰。

時間と場所にとらわれないビジネススタイルで世界を旅するライフトラベラーでもある。
各国で 「自分らしく生きる」講演・セミナー活動を行う。
著書は国内外で35冊を超える。 1年のうち300日は海外に滞在。

独自のメソッドの「魔法の質問」は世界各国に広がりインストラクターは5,000人を超え、
メルマガの読者は5万人を超える。 NHKでもとりあげられた「魔法の質問学校プロジェクト」では、
ロンドン、プラハ、シンガポールなどボランティアで各国の学校へ行き、子供たちに魔法の質問を体験してもらっている。

『質問は人生を変える』(きずな出版)『賢人たちからの運命を変える質問』(かんき出版)ほか著書多数。