ライフストーリーテラートレーナー専用サイト

登録や決済をしたのにも関わらずここ画面が出る方へ

ここは初めてコース受講にご登録いただく時の画面になります。すでに登録しているのにこの画面が出るときは、うまくログインできていない可能性が高いです。

以下の内容を参考にログインをお試しください。

1.ご決済後に「[email protected]」から
  「【ログイン準備が整いました】 (コース名)」が届きます。


2.この「Eメールを確認」をクリックします。

 ※人によって他のコースもご受講の場合は、
 「Accsess Course」ボタンになっている場合もあります。

 初めてログインするときは、パスワードを設定する画面になります。


3.パスワードの設定が完了したら、「コースに進む」をクリックします。


4.ご受講いただけるコースの一覧に移動します。
  受講したいこーすめをクリックしましょう。


5.これでカリキュラム画面に移動します。レッスンをご視聴ください。



6.もし上記のカリキュラム画面が表示されずに
  またこのページが表示されている場合は、

  ”サインイン(ログイン)”してない可能性があります。
  下記よりサインイン(ログイン)してください

https://sso.teachable.com/secure/318955/users/sign...

7.サインインしたにも関わらず、またこのページが表示される場合は、
  画面の下部に「ご視聴ページ」に移動するメッセージが表示されます。
  そのメッセージをクリックしてカリキュラムページに移動しましょう。


また、何度かログインをしていると、
このオンラインスクールのシステム(Teachable)のアカウントと統合するか確認されることがあります。
統合した方がログインが便利になるので、統合がオススメです。


講師


マツダミヒロ
マツダミヒロ

質問家。「魔法の質問」主宰。

時間と場所にとらわれないビジネススタイルで世界を旅するライフトラベラーでもある。
各国で 「自分らしく生きる」講演・セミナー活動を行う。
著書は国内外で35冊を超える。 1年のうち300日は海外に滞在。

独自のメソッドの「魔法の質問」は世界各国に広がりインストラクターは5,000人を超え、
メルマガの読者は5万人を超える。 NHKでもとりあげられた「魔法の質問学校プロジェクト」では、
ロンドン、プラハ、シンガポールなどボランティアで各国の学校へ行き、子供たちに魔法の質問を体験してもらっている。

『質問は人生を変える』(きずな出版)『賢人たちからの運命を変える質問』(かんき出版)ほか著書多数。


このコースは登録できません。